• 1 大瀬橋
    栃木県芳賀郡茂木町
  • 2 K峰峠
    東京都あきる野市K峰峠
  • 3 白旗塚
    埼玉県所沢市北野
  • 4 東池袋中央公園
    東京都豊島区
  • 5 八王子城跡
    東京都八王子市
  • 6 はねたき橋
    群馬県みどり市大間々
  • 7 佐倉城跡
    千葉県佐倉市
  • 8 緑山峠
    神奈川県青葉区
  • 9 笠間トンネル
    茨城県笠間市


Category : スポンサー広告
Posted by Tokyo-Power on --.--

アイス顔の…

Category : 雑記
もう2年以上前でしょうか。
このブログにて“アイス顔作りのアーティスト”として書籍に登場していた鈴木恵子様が、実はテレビでご一緒させて頂いた方でして…といった記事を書きました。
その記事がコレなのですが、鈴木恵子様の記事の部分を抜粋したのが以下になります。

まぁどちらにしても、ついつい妙な縁を感じてしまいますが、あくまでも“偶然”ということにしておきましょうか。(笑)これからもアイス顔作りに期待しております。路地裏の影からヒッソリと応援することにしましょう。(笑)


といった感じで、妙な縁を勝手に感じ、以降ブログを小まめにチェックしていたりしました(笑)
といって、ご承知の通り私は俗に言う“中年オヤジ”であり、なおかつこんな心霊を扱う変わり者…といいますか“数奇者”ですから、あくまでもROMだったんですがね。
何だか懐かしい響きだなぁ“ROM”って…。
一応記載しておくと「Read Only Member」ですな。
それ以前に、何より私は人付き合いは得意じゃないですし…(苦笑)

てなワケで、それこそ「Read Only Member」として拝見していた鈴木様のブログなのですが、つい先ほど見に行ったら無くなっていたんですよ。

「ありゃ?」

なんて思いつつ、何度かアクセスしたのですが、やはり無くなっておりまして…。
で、Googleのキャッシュでチェックしたら、昨年の大晦日で終わってしまったみたいなんですね。

何だか凄いショックでしてね…。

アイス顔もさることながら、日常のエピソードを楽しそうに書かれているのが楽しみで、時折チェックしていたのですがねぇ…結構ショックでした。

路地裏の影からヒッソリと応援してきた私ですから、やはり路地裏の影からヒッソリと終わってしまった悲しみを噛み締めることにしましょう(涙)

鈴木様、以前はヒッソリとコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
伊藤潤二様のサイトの更新が滞ってしまって申し訳ございませんです。
今は「憂国のラスプーチン」がおススメですよ~♪
Posted by Tokyo-Power on 04.2011   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

Tokyo-Power

Author:Tokyo-Power
路地裏という「心霊」を扱ったサイトを運営する者です。
場合によっては『 刀鏡 千香良 』と名乗るときもあります。

新刊紹介

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

電子書籍

