• 1 大瀬橋
    栃木県芳賀郡茂木町
  • 2 K峰峠
    東京都あきる野市K峰峠
  • 3 白旗塚
    埼玉県所沢市北野
  • 4 東池袋中央公園
    東京都豊島区
  • 5 八王子城跡
    東京都八王子市
  • 6 はねたき橋
    群馬県みどり市大間々
  • 7 佐倉城跡
    千葉県佐倉市
  • 8 緑山峠
    神奈川県青葉区
  • 9 笠間トンネル
    茨城県笠間市


Category : スポンサー広告
Posted by Tokyo-Power on --.--

たまたま見つけた動画に…

Category : 雑記
YouTubeにて、久々に心霊系の様々な動画などを拝見していたのですが、その中で面白いのを見つけました。
それは結構長い動画で、心霊写真を沢山紹介しているものなのですが、その後半…といいますかクライマックスに近い部分の画像に、路地裏を見ている人なら「ありゃ?」と思う画像が紹介されていました。
その画像は、路地裏心霊写真のページに使われている画像で、しかも心霊写真として公開しているモノでもなく、何と言いますか…アクセント的に私が作った画像なんですがね。何だか

どひゃー!

といった感じで笑ってしまいました(笑)
以下にその動画を貼っておきます。



という感じの動画で、見る人が見れば「あ、この画像だ」と分かると思います。
時間でいうと10分24秒あたりですね。

で、何で「どひゃー!」と笑ってしまったかと言いますと、その画像の元になってるのて…
…実は私なですよね(汗)
心霊写真の紹介動画で、私の顔が紹介されてしまうのって、何とも微妙な心持になりますって(苦笑)

「おれ生きてるってば!」

みたいな。てゆーか、私の顔の前あたりから徐々に盛り上がってきて、

「おー怖いなぁ~…」

てな具合で深夜に恐る恐る観ていただけに、あの“私の顔”が出てきた時には本気で笑ってしまいましたです。
それこそ

「どひゃー!」

といった具合で倒れそうになりましたです(笑)

そんなワケで、何だか縁起の悪そうな動画ですが、笑えますので良しとしましょう…か(?)
Posted by Tokyo-Power on 28.2010   2 comments   0 trackback

「忙しい」なんて言っておきながら…

Category : 心霊スポット取材
昨日に「忙しいから心霊スポットに行けないぃ~」なんて言っておきながら、今日の午前中にちょっとした時間があったので、東京はあきる野市の有名な心霊スポット「K峰峠」に行ってきました。
動画の撮影が主な取材で、しかも時間が思いっきり限られていたので、ホンの少しの取材となってしまったのですが、それでも「本年度心霊スポット取材ゼロ」だけは免れましたです。(苦笑)

そのうちに、路地裏動画集にて公開しますので、気長にお待ち下さい。
なお、携帯電話で撮影した動画は、既に「YouTube」にUPしていたりします。因みにコレです。
YouTubeでの私のチャンネル「【路地裏】Tokyo-Powerのチャンネル」なんかもありますので、気の向いた方はご覧になって下さいませ。
Posted by Tokyo-Power on 24.2010   0 comments   0 trackback

何だか忙しくて…(汗)

Category : 雑記
何だか忙しくてサイトの更新もままならない1年でした。
気付けば、ブログの更新なんて1年以上もしていなかったりで、全くもってダメダメです。

先月にレポートの更新なんて久々に行ったのですが、忙しいなかで作ったモノですから次に続かなくってね…(汗)
でも近々続きもUPします。
あ、因みに前回の更新は、静岡県の「八丁池:1」になります。

仕事が忙しいのは有難い事なんですがね。
去年なんて実に悲惨な年でしたから、仕事量も増えて嬉しい限りなのですが、やはり去年の影響が大きくて未だに大変です。もちろん金銭的にです(汗)
いきなりバブリーな生活は絶対に無理でしょうが、徐々に良くなっていけばとは切に願うトコロです。

仕事が忙しくて肉体的にキツいのですが、プライペードでとあるスポーツを始めましてね。
まぁ今のところは、あくまで“とあるスポーツ”とだけ記載しておきましょう(苦笑)
そんなモノだから、しょっちゅう筋肉痛になったりする1年でもありました。
かつては陸上部でバリバリ走っていたので、それこそ足の筋肉痛なんて皆無…とまではいきませんが、多少走り込んだ程度では全然だったのですが、流石にその頃から時は20年を経て、これまたダメダメな身体に変貌しておりました(大汗)
ちょっと走っただけでバテバテな肉体が情けないです(涙)

当時は100mを11秒前半で走れたんですがね。いま計測したら何秒なんだろ?
知りたいような知りたくないような…(汗)
そもそも100m走り切れるだろうか?途中で

「はい休憩ぃぃ~~」

なんて言って、くつろいでしまいそうな自分が怖いです(大汗)

そんなこんなで、取材なんて全然行ってなかったりで、そういった点でも不本意な1年でした。
来年は行きたいですねぇ…心霊スポット。
何気に路地裏も、運営を始めて10年が経過しましたからね…。
始めた当初は31歳だったのが、要するに41歳になったというコトになります。
今や押しも押されぬ“おやじ”で御座います。子供は高校受験だし…。

そんなこんなで、おいそれと趣味に没頭するのが難しい状況下なのではありますが、何とか細々とでも続けて行こうと思っております。
Posted by Tokyo-Power on 23.2010   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

Tokyo-Power

Author:Tokyo-Power
路地裏という「心霊」を扱ったサイトを運営する者です。
場合によっては『 刀鏡 千香良 』と名乗るときもあります。

新刊紹介

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

電子書籍

