• 1 大瀬橋
    栃木県芳賀郡茂木町
  • 2 K峰峠
    東京都あきる野市K峰峠
  • 3 白旗塚
    埼玉県所沢市北野
  • 4 東池袋中央公園
    東京都豊島区
  • 5 八王子城跡
    東京都八王子市
  • 6 はねたき橋
    群馬県みどり市大間々
  • 7 佐倉城跡
    千葉県佐倉市
  • 8 緑山峠
    神奈川県青葉区
  • 9 笠間トンネル
    茨城県笠間市


Category : スポンサー広告
Posted by Tokyo-Power on --.--

久々に取材に行ってきました。

Category : 心霊スポット取材
昨日ですが、久々に取材に行ってきました。取材内容は主に動画の撮影です。

ここ最近は、路地裏の動画コンテンツ「路地裏動画集」に手を加えておりまして、その一環として新たに心霊スポット動画も加えようかな~と思いまして。で、突発的に動画撮影に向かった次第です。(苦笑)

撮影現場は、神奈川県の宮ヶ瀬湖と津久井湖です。宮ヶ瀬は、あの有名な橋を主に撮影し、津久井湖は…全景の撮影ですかね。そのうちYouTubeにUPし、その末に「路地裏動画集」にもUPします。

そういえば、宮ヶ瀬は昨年も行ってるんですよね。例のTV出演の際に…って覚えていないでしょうが。(苦笑)例の橋は、何だか路肩を改修していました。以前はボロボロでしたからね。路地裏で紹介している写真も、実にボロボロでしたし…。

津久井湖は…もう一回行かなきゃダメかな。三井大橋などの撮影が出来ませんでしたし。津久井湖を撮影する前に、目の前にある「津久井城跡」に向かったんですよ。午後の3時過ぎから登り始めて、山から下りたら周囲は薄暗くなってましてね。

「改めて撮影しよう!」

と決心しました。(笑)下山の際も、薄暗かったため非常に怖かったです。
どれくらい暗いかといえば

津久井城跡道中

この写真の通りです。足元の安全確保も難しいほどの暗さとは大げさでしょうかね。(笑)でも、心細くなってしまうには十分な暗さではあります。そんなんだから、

「何だか怖いなぁ~…」

なんて思っていたら、前から男性が登ってきましてね。

(え~こんな時間に登るのかな?)

なんて思いつつも、山での礼儀とでも申しましょうか。丁重に

「こんにちは~」

って挨拶したんですよ。その男性に。そしたら見事に

無視

されましたですよハイ。
シカトされたのは初めてですね。それどころか、物凄い不機嫌な顔をしていましたし…その男。

そんなんだから、私も何だか悔しくて、ついつい

「何だかヤな感じ!」

とか言っちゃったんですよ。そしたらコチラを振り返るでもなく、足早に「すい~」と登っていってしまいましたです。

といった感じで、何だか嫌な気分にもなったのですが、よくよく考えてみると、あの時間に山登りする人っているのかな~…って今になって思います。

もしかしたら……???

なんて考えると、妙に寒くなってきます。不機嫌そうな表情とは先に書きましたが、捉え様によっては無表情にも思えるし…。

いやいや、アレは間違いなく現世の男性のハズだ。

…いや、そうであって欲しいと願うばかりです。(汗)

そんなこんなで、その「津久井城跡」もビデオに撮影しておりますので、何らかのカタチで公開出来ればと思っております。
あ、あとYouTubeでの私のチャンネル【路地裏】Tokyo-Powerのチャンネルで、その取材時に携帯電話からUPした動画なんかもありますので、気になる方はチェックしてみてください。
Posted by Tokyo-Power on 31.2009   0 comments   0 trackback

2009年8月後半~10月17日までの路地裏更新情報

Category : メインサイト更新情報
最近はなかなかブログ更新に着手できませんでした。前回の更新より、それなりに「路地裏」を更新しましたので、以下にまとめてお知らせしたいと思います。

相互リンクをご依頼して下さったサイトマスター様、誠にありがとうございます。今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。




・10月17日
動画の部屋:路地裏動画集】をリニューアル。それに伴いコンテンツ名を【路地裏動画集】に変更
また、同コンテンツに「緑山峠1」「緑山峠2」をUP

・10月12日
相互リンク】に「恐怖の動画館」様を追加

・10月2日
モバイル版】心霊スポット画像集更新

・9月20日
相互リンク】に「驚愕…厳選百物語」様を追加

・9月3日
相互リンク】に「怖いアニメ」様と「怖い!怖い!!怖い!!!」様を追加

・8月24日
恐怖体験談】に管理者の体験談「話し声:その3」をUP

・8月22日
心霊スポット探索レポート】に「天城隧道:その2」をUP
Posted by Tokyo-Power on 18.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

Tokyo-Power

Author:Tokyo-Power
路地裏という「心霊」を扱ったサイトを運営する者です。
場合によっては『 刀鏡 千香良 』と名乗るときもあります。

新刊紹介

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

電子書籍

