• 1 大瀬橋
    栃木県芳賀郡茂木町
  • 2 K峰峠
    東京都あきる野市K峰峠
  • 3 白旗塚
    埼玉県所沢市北野
  • 4 東池袋中央公園
    東京都豊島区
  • 5 八王子城跡
    東京都八王子市
  • 6 はねたき橋
    群馬県みどり市大間々
  • 7 佐倉城跡
    千葉県佐倉市
  • 8 緑山峠
    神奈川県青葉区
  • 9 笠間トンネル
    茨城県笠間市


Category : スポンサー広告
Posted by Tokyo-Power on --.--

有名な心霊スポット「花魁淵」を取材しました

Category : メインサイト全般
ホンの気まぐれで、山梨県の「花魁淵」へ行ってきました。
ホントに思いっ切りの気まぐれで、唐突に

「今日は取材に行こう!」

なんて具合で車に乗り込んだ次第です。で、車で3時間ほど走りっぱなしで目的地の「花魁淵」に到着した次第です。

いやー仕事もそんなに忙しくないですからね。最近は時間を作るのは比較的容易なんですよ。イヤな時代です…何とかして欲しいですな。こんな時に原稿の依頼が来ると助かるのですがね。誰か仕事クダサイ。(笑)

さてさて冗談はさておき、確かにいきなり「行こう」となって訪れた花魁淵ですが、さすがに有名な心霊スポットなだけに、前々から取材は考えていました。しかし、何故か切っ掛けがつかめないまま、現在に至っておりました。なので、

「今日の思い付きを逃したらチャンスは訪れないかもしれない」

といった考えで実行へと移した訳でございます。自宅からは中途半端に遠かったですが、行動に移して良かったなと思います。平日の午後ということで、花魁淵には誰もいませんでしたので、ノビノビと取材できましたしね。ノビノビし過ぎて、銚子滝を中心に相当歩きまして、今は足が“ガクガク”しています。明日は筋肉痛っぽいです。(汗)

どちらにしても、この花魁淵取材が2009年度の最初の取材となりました。今年で10年目を迎える路地裏さんは、メジャーどころからの出発といった感じです。(笑)

というコトで、レポートはまだまだ先となりますが、気長にお待ち頂ければと思っております。

で、せっかくなので、花魁淵の写真を1枚だけUPしておきます。
「銚子滝」になります。川の水が滝壺に落ちる音が凄かったですよ。

花魁淵:2009/03/27
Posted by Tokyo-Power on 27.2009   2 comments   0 trackback

【路地裏】更新情報“恐怖体験談” “戦慄の心霊スポット”

Category : メインサイト更新情報
・2009年3月26日更新
路地裏」の「恐怖体験談」に読者様の体験談を10話追加しました。
詳細は、「路地裏」の「恐怖体験談」、「読者の体験談」からご覧ください。

・2009年3月25日
路地裏」の「戦慄の心霊スポット」の「全国版」を大幅に修正しました。
また「山形県」「宮城県」「福島県」をそれぞれ独立させました。

詳しくは「路地裏」の「戦慄の心霊スポット」をご覧になって下さい。
Posted by Tokyo-Power on 27.2009   0 comments   0 trackback

【Google AdSenseに関するプライバシーポリシー】

Category : プライバシーポリシー
■Google AdSenseに関するプライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報を使用する場合が御座います。
なお、その際に「氏名・住所・メールアドレス・電話番号」といった大切な個人情報が含まれるようなことは御座いません。

このプロセスの詳細や、このような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、下記のサイトをご参照ください。(英語サイト)

・プロセスの詳細について
Google AdSense:プライバシーセンター(日本)
http://www.google.co.jp/privacy.html

・設定について
Google AdSense:Privacy Center(英語サイト)
http://www.google.co.jp/privacy_ads.html

また、ブラウザの設定を変更することにより、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報を送信しなくすることも可能です。(一部のブラウザを除く)

■参照サイト

Google AdSense:プライバシーセンター(日本)
http://www.google.co.jp/privacy.html

Google AdSense:Privacy Center(英語サイト)
http://www.google.co.jp/privacy_ads.html
Posted by Tokyo-Power on 22.2009   0 comments   0 trackback

【路地裏】更新情報“戦慄の心霊スポット”

Category : メインサイト更新情報
・2009年3月17日
路地裏」の「戦慄の心霊スポット」、「栃木県」に情報を追加しました。

・2009年3月20日
路地裏」の「戦慄の心霊スポット」のコンテンツ全体を、大幅に修正しました。それに伴い、若干の文章も修正しています。

詳しくは「路地裏」の「戦慄の心霊スポット」をご覧になって下さい。
Posted by Tokyo-Power on 21.2009   0 comments   0 trackback

「路地裏に届けられた怖い話」

Category : 刀鏡 千香良:執筆
少々前の話となってしまうのですが、「路地裏に届けられた怖い話」という本を発売しました。

タイトルから察するとおり、路地裏に投稿して下さった恐怖体験談から20話ほど選出し、私なりに修正したものを主に掲載した作品となっています。また、それだけでは何ですので、私の未発表体験談も掲載しております。

気になった方は、お値段も手ごろですのでぜひ買って読んでください。貧乏人に愛の手を差し伸べて下さい。(笑)
因みに今回も「でじたる書房」での発売となります。
Posted by Tokyo-Power on 21.2009   0 comments   0 trackback

相互リンク更新しました。

Category : メインサイト全般
・2009年3月10日更新
路地裏」の「リンク集」にサイトを追加しました。

DO YOUR BEST!!」様

上記サイトの管理者様、相互リンクのご依頼有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。




さてさて、以前より進めてきた「謎のテキスト作成」ですが、いよいよ本日完成しました。データもUPしましたので、約1週間もすれば発表出来ると思います。もっとも、発表したところでなかなか人目につかず、

「え、そんなの作ってたの?」

なんて思われそうなのですが、それでも気がついた方はチェックしてみて下さい。
因みにですが、その「謎のテキスト作成」を作っている最中は、いろいろ興味深い現象が我が身を襲いました。そのテキストにでもその辺については簡単に触れているのですが、その出来事でネタが作れそうな程に多くの現象が起きましてね…。なかなか身を削る思いでした。(汗)

その辺も含め、本格的に発表出来る時が来たら、このブログでコッソリと告知いたします。なので、詳細はその時に…。
Posted by Tokyo-Power on 11.2009   0 comments   0 trackback

「路地裏」更新情報【青木ヶ原樹海:その2UP】

Category : メインサイト更新情報
路地裏」の「心霊スポット探索レポート」を更新しました。
山梨県南都留郡富士河口湖町「青木ヶ原樹海」の取材レポートになります。
今回は2ページの構成となっており、今回の更新では「その2」のUPとなります。
これで、青木ヶ原樹海のページは一応の終了となります。
詳細は、「路地裏」の「心霊スポット探索レポート」、「青木ヶ原樹海:その2」よりご覧ください。

余談ですが、またしても「謎のテキスト」を書き始めました。
今回のテキストは、前回とは内容が少々違うものとなっております。
発表できるように少しずつ頑張りたいと思います。
Posted by Tokyo-Power on 06.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

Tokyo-Power

Author:Tokyo-Power
路地裏という「心霊」を扱ったサイトを運営する者です。
場合によっては『 刀鏡 千香良 』と名乗るときもあります。

新刊紹介

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

電子書籍

