• 1 大瀬橋
    栃木県芳賀郡茂木町
  • 2 K峰峠
    東京都あきる野市K峰峠
  • 3 白旗塚
    埼玉県所沢市北野
  • 4 東池袋中央公園
    東京都豊島区
  • 5 八王子城跡
    東京都八王子市
  • 6 はねたき橋
    群馬県みどり市大間々
  • 7 佐倉城跡
    千葉県佐倉市
  • 8 緑山峠
    神奈川県青葉区
  • 9 笠間トンネル
    茨城県笠間市


Category : スポンサー広告
Posted by Tokyo-Power on --.--

タイミングとは絶妙なモノでして…

Category : 雑記
先ほどのブログを更新している最中に、相互リンクのご依頼が来たみたいです。普段は滅多に依頼は来ないのに、来る時には絶妙なタイミングで訪れるみたいです。

何はともあれ、先ほど相互リンクのご依頼を下さった「不思議探検隊」様、当サイトからのリンク工事は完了させて頂きました。当サイトへのリンク工事を、お手数では御座いますが宜しくお願い致します。

で、何だか路地裏の更新をしないのも何ですので、コラムを微妙に更新してみました。といっても、6年くらい前に私が書いた詩を発見したので、それを公開しただけなのですが、私のネガティヴな部分が出ていて個人的に面白いと思ったので、さり気無く公開することにしました。

まあ素人の作った駄文ということで、適当に流して下さいマセ。(苦笑)
Posted by Tokyo-Power on 30.2008   0 comments   0 trackback

更新してないなぁ…(汗)

Category : 雑記
いやいや…このブログを含め、この約1ヶ月は全く更新していませんでしたね。末になってから、ようやく相互リンクを1件追加しました。相互リンクをご依頼して下さった「オカルト&心霊動画まとめ」様、ご依頼ありがとうございました。

いやいや、この1ヶ月間は仕事が忙しくなってきたのが更新できなかった主な理由なのですが、その他にも少々込み入ったことに集中しておりましてね。実は我が家でハムスターを飼う事になりまして、その世話に追われていたのも理由であったりします。

ハムスターを飼育するまでの経緯を簡素に書けば、以前のTV出演の際に共演した「爬虫類マニア」の女性と話をした際に、私が

「ハムスターを飼いたいんですよねぇ…」

と話したところ、その方が

「何なら里親を探しているので良ければどうぞ」

といったノリで会話が進み、我が家で2匹ほど頂くことになりました。その若き女性は、爬虫類に留まらず、様々なペットを飼育しているそうです。

その話は番組収録の際にまとまったのですが、諸事情により頂いたのは10月末になりました。それから今まで、ハムスターの飼育に集中しておりまして、結果としてサイトの更新がおろそかとなってしまいました。

この頂いたハムスターがですねぇ…何ともカワイイんでございますのよ。最初のうちは慣れないせいか怯えておりまして、

「なついてくれるかなぁ」

と不安でしたが、努力した甲斐もあってか、今ではすっかり良い関係を築くことができた…と思います。たぶん。(笑)部屋を所狭しと駆け巡る姿や、手の上に乗っかる姿は実に愛くるしいです。

繁殖とかにも興味があったので、オスとメスを頂いたつもりだったのですが、成長するうちに共にメスであったという“オチ”も付きましたが、とてもカワイイ新しい家族を頂けたことに、ご提供くださった若き爬虫類マニアもとい「総合動物飼育愛好家」様に、心より感謝したいと思います。2匹とも元気ですよ~♪

…と、ここで感謝の言葉を書いたとしても伝わらないでしょうし、後日改めてハムスターの成長報告の連絡をしたいと思います。

この「総合動物飼育愛好家」の若き女性の方って何気に凄いんですよ。動物の飼育以外にも絵を描いていたりして、それが評価されていたりもしまして、私のような凡人とは一味違う感性を持った人であったりします。制作方法に本人特有のモチベーションを要するらしく、本人曰く「最近は描いていない」そうですが、その“本人特有のモチベーション”含め注目してみると、芸術家的なものが見えてきそうで興味深いかと思います。おまけに若くて可愛い女性なので、そのうち頭角を現すかもしれません。私はさり気無く路地裏の影から注目しています。(笑)

あ、その女性の対戦相手が、以前にこのブログでさり気無く紹介させていただいた「アイス顔アーティスト」の「鈴木恵子」様だったのですが、以前の記事を読んで下さったみたいで、お返事を頂きました。(って書いてよかったのかなぁ…)

こういうのって何気に嬉しいですよね。以前の記事で「物凄く感じの良いお方」と書いたことに「偽りなし!」と改めて思うと共に、これまた改めて注目していこうと思いました。
Posted by Tokyo-Power on 30.2008   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

Tokyo-Power

Author:Tokyo-Power
路地裏という「心霊」を扱ったサイトを運営する者です。
場合によっては『 刀鏡 千香良 』と名乗るときもあります。

新刊紹介

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

電子書籍

