• 1 大瀬橋
    栃木県芳賀郡茂木町
  • 2 K峰峠
    東京都あきる野市K峰峠
  • 3 白旗塚
    埼玉県所沢市北野
  • 4 東池袋中央公園
    東京都豊島区
  • 5 八王子城跡
    東京都八王子市
  • 6 はねたき橋
    群馬県みどり市大間々
  • 7 佐倉城跡
    千葉県佐倉市
  • 8 緑山峠
    神奈川県青葉区
  • 9 笠間トンネル
    茨城県笠間市


Category : スポンサー広告
Posted by Tokyo-Power on --.--

「ASCII.jp」で路地裏が紹介されました。

Category : メインサイト全般
本日2008年9月29日に、ITやデジタル機器の総合情報オンラインマガジンサイト「ASCII.jp」の「古田雄介の“顔の見えるインターネット”」という企画にて、私のメインサイト「路地裏」が紹介されました。内容につきましては、簡素に書けば

路地裏開設までの経緯やサイト運営での出来事あれこれ”

といった感じで、幼少の心霊体験や、現在の心霊および心霊スポットに対する考え方が収められております。興味のある方は、「ASCII.jp」の「古田雄介の“顔の見えるインターネット”」からチェックしてみて下さい。因みに、上記企画のインタビューが行われたのは、2008年9月8日です。

なお、本日「ASCII.jp」様より

「どこかで記事を紹介してほしい」

とのご依頼を受けましたので、このブログにて紹介させていただきました。様々な知識や情報を得られる素晴らしいサイトですので、これを機会にご活用してみてはいかがでしょうか。かくいう私も、ちゃっかりブックマークしております。
Posted by Tokyo-Power on 29.2008   0 comments   0 trackback

「路地裏」更新情報【戦慄の心霊スポット】【恐怖体験談】

Category : メインサイト更新情報
・2008年9月18日更新
路地裏」の「戦慄の心霊スポット」茨城に情報を追加・掲載文章修正しました。
茨城県日立市の【本山の一本杉】の情報になります。詳細は、「路地裏」の「戦慄の心霊スポット」から、茨城県【本山の一本杉】をご覧ください。なお、文章修正の詳細については、メインサイトにてご確認ください。

・2008年9月25日更新
路地裏」の「恐怖体験談」に読者様の体験談を5話追加しました。
詳細は、「路地裏」の「恐怖体験談」、「読者の体験談」からご覧ください。
Posted by Tokyo-Power on 25.2008   0 comments   0 trackback

とりあえず落ち着いたかな?

Category : 雑記
いやいや、土曜日の昼の番組にもかかわらず、ましてや全然告知していなかったのに意外と多くの反響をいただきまして嬉しいやら戸惑うやらでした。掲示板やブログにコメントを付けて下さった方々、どうもありがとうございました。嬉しかったです。

掲示板で書いて下さった「やっくん」様と「さえぴょん」様、どうもありがとうございました。やっくん様、また合同探索しましょうね。さえぴょん様、私も妙に執着する場所は多々ありますよ。そんな場所は、複数訪れている場合が多いです。

ブログでコメントしてくれた「はるぺ」様。どうもありがとうございました。あの付近にはトンネルが沢山あるんですよね。私も取材時やプライベートで何度か訪れた経験があります。情報をまとめて面白くなってきたら公開するかもしれません。
Posted by Tokyo-Power on 23.2008   0 comments   0 trackback

レポート・ページの手直しと近況を…

Category : 雑記
路地裏レポートのページを手直ししました。

前々から模様替えしたかっただけに、思い切って変更してみたのですが、出来上がってみれば大した変更でもなかったので、個人的に少々不満かも。でも雰囲気は多少でも変った気がするので、とりあえずコレでOKとします。

話は変わって、実は最近、某メディアへの出演依頼が舞い込んできました。断る理由もなく、また記念にもなると思い快諾したのですが、なかなか他では味わうことのできない空間に新鮮さを感じ、また慣れないことでもあるので難しさも感じました。内容は何でも新旧心霊対決っぽいものなのですが、“旧”にあたる私は、旧という期待を裏切らない結果であったことだけ書いておきましょう。(笑)

芸能人さんに会う機会もあり、そのような意味でも心が躍りました。しかし、心躍らせても、もうすぐ40の…何てったって“旧”にあたるオッサンである私。そんな私が、例えば

「握手してくださいぃぃ~~~」

などと言おうものなら、それこそムサ苦しいでしょうし、何より仕事の邪魔をするのは実に失礼なことなので、そこはグッと堪えました。まぁ

変わり者は最後まで変わり者らしく

といった具合に映ればOKかな…と。でも空しいなぁ…(遠い目)

そうそう、私は年齢からして“旧”なのですが、対照的に“新”と名乗られても何ら支障のない対戦者は、何でも私のサイトを前々から活用しているそうな。

「以前から観てますぅ~♪」

なんて言われて嬉しいような照れくさいような。(笑)でも、こんな言葉を例えお世辞で言われたとしても、何だか頑張ろうって気になりますよね。そもそも、こんなサイトでは滅多に言われることでもないですしね。嬉しかったなぁ…。

これからも“数奇者”らしく、地道に頑張っていこうと思うひと時でした。
Posted by Tokyo-Power on 15.2008   1 comments   0 trackback

「路地裏」更新情報“世界無名戦士の墓”

Category : メインサイト更新情報
路地裏」の「心霊スポット探索レポート」を更新しました。
埼玉県入間郡越生町「世界無名戦士の墓」の取材レポートになります。
詳細は、「路地裏」の「心霊スポット探索レポート」、「世界無名戦士の墓」からご覧ください。

Posted by Tokyo-Power on 09.2008   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

Tokyo-Power

Author:Tokyo-Power
路地裏という「心霊」を扱ったサイトを運営する者です。
場合によっては『 刀鏡 千香良 』と名乗るときもあります。

新刊紹介

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

電子書籍

