• 1 大瀬橋
    栃木県芳賀郡茂木町
  • 2 K峰峠
    東京都あきる野市K峰峠
  • 3 白旗塚
    埼玉県所沢市北野
  • 4 東池袋中央公園
    東京都豊島区
  • 5 八王子城跡
    東京都八王子市
  • 6 はねたき橋
    群馬県みどり市大間々
  • 7 佐倉城跡
    千葉県佐倉市
  • 8 緑山峠
    神奈川県青葉区
  • 9 笠間トンネル
    茨城県笠間市


Category : スポンサー広告
Posted by Tokyo-Power on --.--

心霊スポットの情報をまとめています。

Category : メインサイト全般
最近ですが、メインページである「路地裏」の心霊スポット情報を掲載しているページ、「戦慄の心霊スポット」へ掲載すべく、お客様から投稿された情報を整理しています。

とはいうものの、以前から整理…といいますか、掲載できるものは掲載してきたのですが、微妙な情報や管理された物件、もしくは管理されている“かもしれない”物件、即ち廃墟系の物件の掲載は、極力避けてきたんですよね。ですので、せっかく投稿されても、実はそのまま旧PCの中に眠っていたりする状況でした。

もちろん、今後も管理されているであろう物件の掲載は“しない”方向で運営していくのですが、これから先の未来に何が起きるか分らないでしょうし、いろいろな意味でもデータをまとめて整理するのは必要だと思い、苦労しながらその作業に時間を費やしています。
また、微妙な情報…という表現では分かりづらいかな?(笑)要するに「心霊スポットであるか否か」という部分で微妙な情報に関しても、この際ですから情報をまとめ調べて、掲載すべくものは掲載していこうと考えて、上記した廃墟系の整理と並行して進めています。

Posted by Tokyo-Power on 29.2007   0 comments   0 trackback

メインサイトのリンク集を変更

Category : メインサイト全般
メインサイト「路地裏」のリンク集を、以前のCGIのやつから大幅に変更しました。
デッドリンクも強烈に多かったですし、何より現状では相互リンク集に反する状態となってしまいましたしね。

そんな訳でして、本日よりこのような「路地裏リンク集」となりましたので、皆様ご活用して頂ければと思います。また、相互リンク集ですので、当然ながら相互リンクは常時受付しております。お気軽にご連絡頂ければと思っております。ブログ・サイトも全然歓迎ですよ。

実はこのリンク集の修正というか変更作業なのですが、相当以前より開始していました。レポートの「神流湖」を作成するよりも以前から着手していたんじゃないかな…。でも、なかなか進まなくてね。結構しんどい作業となりました。

時間を掛けて苦悩して…そんな状況で出来上がったのは、こんなレベルで恐縮なのですが、今後も修正するべく箇所は修正していきたいと思います。リンク切れやリンク洩れ等がありましたら、ご報告して頂ければ幸いです。
Posted by Tokyo-Power on 18.2007   0 comments   0 trackback

【路地裏】更新情報“心霊写真”

Category : メインサイト更新情報
路地裏」の「画像の部屋:心霊写真」を更新しました。
「画像の部屋:心霊写真」の「嫌な写真」に掲載しています。
詳細は、「路地裏」の「画像の部屋:心霊写真」、「嫌な写真」からご覧ください。
Posted by Tokyo-Power on 13.2007   0 comments   0 trackback

路地裏でコラムを書いてみました

Category : 雑記
ホントはメインサイトの「更新情報」として書きたいのですが、コラムである「タメにならない心霊雑学」は一応“不定期更新”としているし、大したモノも書いていないので、この「雑記」にてさり気無く告知します。(笑)

ということで、路地裏の「タメにならない心霊雑学」にて、コラム2「久々の道了堂取材で想う…」をUPしました。某書籍の原稿執筆の際に“余談”的に書いたものに、若干の修正や追加を加えて書きました。今日のWebに見られる様々なレポートのなかで、

路地裏は、このようにしてレポートを書いているんだ」

というものが見えてくれたら幸いです。

Posted by Tokyo-Power on 05.2007   0 comments   0 trackback

【路地裏】更新情報“恐怖体験談”

Category : メインサイト更新情報
路地裏」の「恐怖体験談」に読者様の体験談を12話追加しました。
詳細は、「路地裏」の「恐怖体験談」、「読者の体験談」からご覧ください。
Posted by Tokyo-Power on 03.2007   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

Tokyo-Power

Author:Tokyo-Power
路地裏という「心霊」を扱ったサイトを運営する者です。
場合によっては『 刀鏡 千香良 』と名乗るときもあります。

新刊紹介

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

電子書籍

