• 1 大瀬橋
    栃木県芳賀郡茂木町
  • 2 K峰峠
    東京都あきる野市K峰峠
  • 3 白旗塚
    埼玉県所沢市北野
  • 4 東池袋中央公園
    東京都豊島区
  • 5 八王子城跡
    東京都八王子市
  • 6 はねたき橋
    群馬県みどり市大間々
  • 7 佐倉城跡
    千葉県佐倉市
  • 8 緑山峠
    神奈川県青葉区
  • 9 笠間トンネル
    茨城県笠間市


Category : スポンサー広告
Posted by Tokyo-Power on --.--

とりあえずスペースを確保したけれど…

Category : 雑記
一応スペースを確保し、あとはザクザクと書くだけなんですけど…おそらく以前と同じで、あまり更新しないんだろうな~なんて思っています。

まだ「路地裏」からはリンクさせてもいないことですし、もうすこしノンビリ行こうと思っております。

でもなぁ…そんなこと言ってる間にも、もともとのブログのスパムは溜まる一方だし削除するのも面倒だし…(汗)ここらで思い切っちゃおうかな?どうせ突然に変更しても、当分は誰も気づかないでしょうしね。(笑)

というコトで、唐突にブログが変更になったらよろしくです。
Posted by Tokyo-Power on 17.2007   0 comments   0 trackback

「路地裏」更新情報

Category : メインサイト更新情報
数ヶ月振りに「路地裏」探索レポートを更新しました。

群馬県は大間々町の「はねたき橋」のレポートとなります。某書籍の原稿執筆のための取材が主でしたが、数年の時を隔てて「路地裏」に公開しました。

Posted by Tokyo-Power on 10.2007   0 comments   0 trackback

スペースを借りたので書いてみる

Category : 雑記
ここ数ヶ月…といいますか、殆ど1年間は全く更新していませんでしたね。何と言いますが言い訳になってしまうのですが、やはり仕事が忙しくてねぇ…(汗)何だか多忙な日々を過ごしていた私でございます。自分のサイトは時々チェックしているんですがね。更新するまでの気力は、全く起きなかったです。極端な話、帰宅後は仕事での疲れを取る作業に集中していました。まぁ、ぶっちゃけな話“睡眠”に殆どを費やしていたワケですが。(苦笑)

そんな状況下ではございますが、サイトにUPせねばならないネタも多くありますし、また体験談の投稿も溜め込んでいますので、自分に余裕のあるときに、少しずつ公開していこうと思います。

いまこのテキストは、テキストエディタに書いているのですが、恐らくこの文章は新たに何処かにBlogのスペースを借りて公開していくと思います。と言いますのも、自分のサイト(路地裏ね)にスペースを割いて書いていくのも、何だか無意味に思えてきましてね。いや、無意味というのは少々違いますが、何だかスパムがやたら多いんですよ。で、いちいち削除していくのも面倒だし、その作業だけに時間を費やすのも馬鹿らしいし、何より自分もサイトスペースを圧迫してしまうのが何より辛いかな…と。(苦笑)で、「だったら他のスペースで」という安易な考えになりました。

というコトで、ある日に突然Blogが変更するかもしれません。と言いますか、このテキストが公開された日には、確実に他のレンタル・ブログで公開していると思います。で、もともとのブログは唐突に削除されてしまう…みたいな感じです。多くのスパムと共に削除…と。(苦笑)まぁ、見ている人は殆どいないので、気が付かれることも殆ど無いと思いますがね。(笑)

そんな訳で、突然ブログが変わったところで、前と何も変わることはありませんが、適当に流し読みしていただければと思います。
Posted by Tokyo-Power on 05.2007   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

Tokyo-Power

Author:Tokyo-Power
路地裏という「心霊」を扱ったサイトを運営する者です。
場合によっては『 刀鏡 千香良 』と名乗るときもあります。

新刊紹介

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

電子書籍

