• 1 大瀬橋
    栃木県芳賀郡茂木町
  • 2 K峰峠
    東京都あきる野市K峰峠
  • 3 白旗塚
    埼玉県所沢市北野
  • 4 東池袋中央公園
    東京都豊島区
  • 5 八王子城跡
    東京都八王子市
  • 6 はねたき橋
    群馬県みどり市大間々
  • 7 佐倉城跡
    千葉県佐倉市
  • 8 緑山峠
    神奈川県青葉区
  • 9 笠間トンネル
    茨城県笠間市


Category : スポンサー広告
Posted by Tokyo-Power on --.--

「路地裏に届けられた怖い話」

Category : 刀鏡 千香良:執筆
少々前の話となってしまうのですが、「路地裏に届けられた怖い話」という本を発売しました。

タイトルから察するとおり、路地裏に投稿して下さった恐怖体験談から20話ほど選出し、私なりに修正したものを主に掲載した作品となっています。また、それだけでは何ですので、私の未発表体験談も掲載しております。

気になった方は、お値段も手ごろですのでぜひ買って読んでください。貧乏人に愛の手を差し伸べて下さい。(笑)
因みに今回も「でじたる書房」での発売となります。
Posted by Tokyo-Power on 21.2009   0 comments   0 trackback

「今までに見てきた心霊スポット」

Category : 刀鏡 千香良:執筆
「今までに見てきた心霊スポット」という本を作りました。
前回の記事で書いていた“謎のテキスト”の正体が、この書籍になります。
「でじたる書房」より発売されましたので、興味のある方はチェックしてみて下さい。んでもって、買って頂けると貧乏人の私としては非常に嬉しいです。

いやいや、ホントに貧乏なモノですから…(苦笑)

冗談は兎も角として、ここのページで販売しておりますので、是非チェックして下さい。また、ここのページで目次なんかも紹介していますので参考にして下さい。
なお、必要に迫られて著者名が「刀鏡 千香良」となっております。平仮名読みで「とうきょう ちから」であり、要するに「Tokyo-Power」な訳です。安易なネーミングで恐縮です。(汗)
Posted by Tokyo-Power on 26.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

Tokyo-Power

Author:Tokyo-Power
路地裏という「心霊」を扱ったサイトを運営する者です。
場合によっては『 刀鏡 千香良 』と名乗るときもあります。

新刊紹介

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

電子書籍

